検索
  • soulsin-g

ワンマンライブ2020 in 金森ホールについて

10/24土曜日に予定しておりました『soulsin-g 生誕50周年記念 ワンマンライブ 2020 in 金森ホール』は中止することに決定致しました。


このライブは1月に開催を決定しましたが、3月からプロモーション活動を開始して150名の集客を目指し、サポートメンバーとのリハーサルもしながら約半年かけて完成させる記念ライブとして企画立案を致しました。


しかしながら、2月からコロナ感染が広がり緊急事態宣言は解除されたものの、積極的なプロモーションやリハーサルをやることも厳しい状況であること、また自分が医療機関に勤務していることもあり慎重な行動が求められることから、今回のワンマンライブは中止せざるを得ないという結論に至りました。


金森ホールでのワンマンライブは私の音楽活動の大きな目標であり決して諦めるつもりはありません。状況をみながら必ず開催したいと思っています!そして、このコロナ禍で得たいろいろな経験や創作活動を反映させて、よりよいライブを実現できるよう頑張りたいと思っています!気持ちは前を見ています!


【今後の予定】

★当面ライブ出演は自粛予定ですが、Stay homeしながらエネルギッシュに新作発表に向けて活動しています!創作へのモチベーションは高く維持しています。


★現在2か月連続のニューシングルリリースに向けて鋭意ミキシング&マスタリング作業(録音後の仕上げ)を進めております!私の人生にとって記念的作品となりそうです!


★その後、半年先を目標にニューアルバム『My soulS Ⅱ』の完成を目指します!前作を凌ぐ作品がイメージ出来ています。


リリース情報については改めてお知らせ致します。ご期待ください!



239回の閲覧