検索
  • soulsin-g

近況報告と今後の活動について

皆さん、ご無沙汰しております。前回2/29のブログ投稿から1か月弱が経過しました。

励ましの言葉をたくさん頂きありがとうございました。


3月前半は、まさに「コロナ鬱」状態で全く何もやる気が出ない状態に陥ってしまい、ギターも持てず歌も歌えませんでした。その後、徐々に回復しやっと自分なりの「希望」が見えてきましたのでブログに綴りたいと思います。


函館地区ではしばらくコロナ感染が発生しておらず、一見落ち着いたかのような感覚を抱きます。しかし油断するといつ感染が蔓延するかもしれないリスクもあり、自分が勤務する医療機関においても常に緊張感をもって患者への対応をしています。イタリアなど欧米各国のような状態にならないことを祈るばかりです。


そのような中、自分のライブ活動については4月に引き続き5月についてもすべて中止することと致しました。医療機関に勤めている以上、活動制限をせざるを得ないということもあり、このような決定となりました。残念ながらこの先も楽観視は出来ないと思ってます。



とは言え、私は今後に「希望」を持ちたいと思います。

「希望」が無ければ前を向いて生きていけません。



私はライブ活動は当面出来ません。しかし、私なりの音楽活動をやっていきたいと思います。どのような状況でも音楽無しでは生きていけないと実感してます。


活動方針についていろいろと悩んだ結果、このライブ休止期間を利用して「My soulS Ⅱ」の制作に入ることに致しました。「My soulS」リリースから半年も経過しておりませんが、次作に向かって動くことに決めました!今だから出来る作品があると信じて。


次作は自分の音楽性の幅を広げ、枠に捉われずにいろいろな要素を取り入れ、新しいsoulsin-gの世界観を目指したいと思ってます!


しばらくの間、皆さんとはお会いできないかもしれません。

寂しい限りですが、定期的に動画もアップしていきたいと思います。


いずれウイルスとの闘いは終わるはずです。

「希望」だけは決して失わず、前を向いていきたいと思います!


soulsin-g






346回の閲覧