検索
  • soulsin-g

GO AROUND JAPAN2018 LIVE audition in 札幌を振り返る

2018.3.24 大型野外フェス GO AROUND JAPANへの出場を懸けたオーデションライブに参加してきました。


基本的にいつものライブを主催者の方に見てもらってそのイベントに出したいと思わせるライブが出来るか、それが審査ポイントになります。そのイベントには全国から出場するので、かなり審査基準も高いと思われます。


とにかく自分の考える良いライブをするだけです。


25分の勝負開始。深呼吸をして、

いつものブルースフレーズのイントロ、そして、いくぜ!

ボーカルフェイク満載のイントロダクションからの「風が吹いている」。

時間がないのでMCは短めにシンプルに!面白く!

2曲目「time will tell」

3曲目「嘆きのブルース」

コール&レスポンスで盛り上がってからからのラスト曲「旅に出よう」

おー燃え尽きたー!

という感じでした。


今月は3回のライブがあり新曲を歌い込み、その締めが昨日のライブ。かなり流れも出来てきました(^^)



オーデションライブ3日目は6組。

みなさん、真剣にやっているだけあって、それぞれ素晴らしかった。たくさん刺激をいただきました。


結果はまだ分かりませんが、新たな人脈と自信も得られたし、次の札幌ライブへ繋がるものでした。


どのような業界、種類のオーデションであっても、不合格の場合はショックを受けるし傷付くこともあるでしょう。しかし、チャレンジ無くして成長なし、ですので参加者は一回りまた成長したのだと思います!みなさん、お疲れ様でした!


今回、札幌、そして函館の方、たくさんの方に応援に来ていただき、完全ホームの雰囲気で歌えました(^^)

何とありがたいことでしょう(^^)

本当に感謝しております!

ありがとうございました!


主催の代々木原さん、サポートの倉田さん、カフェインの上木さん、演者のみなさん、ありがとうございました😊


四月はライブ予定がないので、音源制作にとりかかろうと考えてます!


乞うご期待!





0回の閲覧