検索
  • soulsin-g

8月の東京遠征、On the street 2018 in Hakodateを終えて感じたこと



8.19 on the street フィナーレ

8/04 カホン村岡企画@板橋ファイト!(東京)

8/05 カホン村岡企画@豪徳寺Leafroom(東京)

8/18 On the street 前夜祭@シエスタハコダテ(函館)

8/19 On the street @大門グリーンプラザ(函館)


8.4 村岡企画@板橋ファイト!

8.5 村岡企画 @ 豪徳寺leafroom

7/21 ワンマンライブ後のこの4本。

一言で言うと・・・一言で言えないくらい濃密な4本だった・・・。

自分をどのような環境に置くかで、自分の成長度合は変わる。よりプレッシャーのかかる、ストレスのかかる、自分が試される環境にいてこそ、成長できると思う。今回ご一緒したメンバーは、言うまでもなく人生を音楽で勝負しているメンバーである。私も仕事はしているが、音楽を趣味でやっているつもりはなく、どちらも人生の一部分と考えている。今回のメンバーは、私にたくさんのプレッシャーを与えてくれた。だからとても成長できた気がしている。


8.18 on the street 前夜祭@シエスタハコダテ


全メンバーの中で私が一番の年上。昔ススキノで歌っていたとは言え、弾き語り歴は一番浅い。だから早急に成長しなければ、同じステージ立つことは失礼であり、お客様にも失礼だ。この4,5年はかなりのスピードで活動を展開してきたが、まだまだ伸びしろはあると信じてやっている。今以上、良い歌を書いて良い歌を歌える予感がしている。





こういった良質な刺激やプレッシャーを感じて成長できるように、今後も函館、函館以外にも出てどんどん歌っていきたい。そのためにも努力を怠らない。

みなさん本当に凄いステージだった!

そして、魅力的な人ばかりだった!

頑張っている人、何かに向かっている人はとても魅力的だ!

私はそのような人が大好きだ!

そのような人との出会いは財産だ!

4日間、関わって頂いたミュージシャンの皆さん本当にありがとうございました!


Special Thanks


村岡広司

藤森愛

荒深菜摘

道見舞美

大野賢治

野村太郎

杉本ラララ

The NICS

鈴木一生

KENTO

KENTOサポート光

佐藤大樹

KAZU

細川正俊

やもとなおこ

ナカノアツシ

斉藤慶

まえだゆりな

ハヴケイスケ

8.19 in the capsule hotel フィナーレ

そして板橋ファイト!さん、豪徳寺leafroomさん、On the street 主催の倉田さん、シエスタハコダテさん、スタッフの皆さん、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

これからも、より成長した姿をお見せできるように頑張っていきます!


soulsin-g

0回の閲覧